TREATMENT

トリートメントの流れ
本格エステをぜひお試しください


ご来店されたお客様が心からリラックスして施術を受けられるよう

カウンセリングから始まりしっかりケアさせていただきます。

​下記のものは女性ホルモンケアの全身120分コースの例です。

~カウンセリング~​

 ご来店いただきましたら、まずカウンセリングからスタートさせていただきます。

お客様のその日のおからだの状態にを伺い、おからだに合ったケアを行うためです。

ホルモンバランスのケアでは、生理周期や生理時の状況を伺うため、

可能な方はお答えいただけると幸いです。


~フットバス~

 カウンセリングが終了しましたら、フットバスにてからだをリラックスさせます。

血行が良くなりからだもあたたかくなります。

リラックスした状態でマッサージに入りましょう。


~骨盤まわりのケア~

 オイルのマッサージを行う前に、まず骨盤回りのケアから始めます。

女性ホルモンの分泌にとってとても重要な部分ですのでしっかりケアします。

骨盤回りのゆがみはあらゆる不調の原因になります。ゆがみを取ってからだの巡りを良くしましょう。


~うつ伏せボディケア~

 次にうつ伏せでのオイルのマッサージになります。足先から足の付け根、骨盤回り、肩から腰へ、

下半身も上半身もしっかりとした圧も加えながらマッサージします。


~仰向けボディケア~

 うつ伏せが終わりましたら、仰向けでマッサージです。うつ伏せ同様、足先から足の付け根、骨盤回り、

肩からおなか、手先までしっかりケアさせていただきます。


~お仕上げ~

 マッサージが終わりましたら、お着換え・メイク直し等していただき終了となります。